サッカー未経験者がtotoで仕事を辞める!?

スポーツ宝くじtotoの情報を発信していきます!!

PSGの選手が大活躍!!

 

こんばんわ、トト兄です。

 

とうとう決勝トーナメントも始まりました!

 

フランスVSアルゼンチン

 

ウルグアイVSポルトガル

 

決勝トーナメント初日から

超ビッグマッチです!!

 

かなりのスーパープレーが見れました!!!

エムバペのスピード

ディマリアのミドルシュート

スアレスからのクロスに合わせたカバーニ

 

他にもまだありましたがこの3人に共通点が、、、

タイトルにもある通り3人とも

PSG(パリ・サンジェルマン)の選手であること。

この共通点にはビックリしました!!

PSG無双ですね!笑

 

ということは、、、

同じチーム所属の

ブラジル代表ネイマール

明日の試合では活躍してくれるのではないか。

という期待です!

 

とまぁ私の勝手な推測ですが、、、

 

こういう風にワールドカップを見るのも

アリなのではないかと思います!!

 

変わって、残念なのは

メッシやロナウドなどが

一試合目で敗退してしまったことです。

 

メッシに関しては年齢的

最後のワールドカップとまで言われています。

もうワールドカップでメッシのスーパープレーを

見れないのかと思うとホントに残念です。

 

大波乱のロシアワールドカップ。

今後の試合も楽しみです!!

頑張れ!日本!!

 

ちなみにTOTOGOAL3は見事に外れました。笑

f:id:totonisan:20180701221328j:image