サッカー未経験者がtotoで仕事を辞める!?

スポーツ宝くじtotoの情報を発信していきます!!

スーパースターのJリーグデビュー戦

 

こんばんは!トト兄です。

 

先日移籍をしてきた

ヴィッセル神戸イニエスタ選手

サガン鳥栖トーレス選手

のデビュー戦がありましたね!

 

スター選手というだけあって

試合にはかなり期待しました!

当然のようにtoto購入しました!

 

f:id:totonisan:20180723195624p:image

 

ことごとく外れてるんですが、、、笑

 

試合を見て一つ思ったことがあります。

やはり日が浅いからなのか

なかなか呼吸が合わないシーンが多かった気がします。

 

特にイニエスタ選手がいるヴィッセル神戸

トーレス選手のサガン鳥栖は比較的よかったように見えました!

 

しかし、2チームとも結果は黒星。

チームとして、しっかり機能するまでには

しばらく時間がかかりそうな気がします。

 

totoを購入する際は、

ヴィッセル神戸サガン鳥栖ともに

まだ勝ちの購入は控えた方が良いかもしれません。

※あくまで私自身の独断と偏見ですので。

 

今週のtotoも頑張りましょう!!