サッカー未経験者がtotoで仕事を辞める!?

スポーツ宝くじtotoの情報を発信していきます!!

グループリーグ突破国が決まってきました。

こんばんわ、トト兄です。

 

続々とグループリーグ突破が確定した国が

決まってきましたね!!

やはり、常連国が多い気がします。

ロシアの突破は誰も

予想しなかったのではないでしょうか。

 

そして、我らが日本!

昨日のセネガル戦は惜しかったですね。

先制点を決められ、ヒヤヒヤしましたが

乾選手、本田選手がしっかり決めてくれて

同点でしたね!!

勝ち点1は非常に大きい収穫です!

次のポーランド戦は、引き分け以上で

決勝トーナメントが決まります!

1位通過するか、2位通過するかは

非常に大事なことになります!

なんせ、次の相手がイングランドかベルギー。

どちらも強敵です。

気持ちで負けないために、1位通過が

望ましい気がします!

頑張れ日本!!

 

totoの方に関しては、今回は比較的当選者が

多かったので当選金が低くなってましたね。

f:id:totonisan:20180625130646j:image

 

やはり当てる時は、当選人数が少ない時を

狙いたいものですね!!

 

ワールドカップも強豪ばかりが残っているので

決勝トーナメントも楽しみです!!

 

また来週更新します。