サッカー未経験者がtotoで仕事を辞める!?

スポーツ宝くじtotoの情報を発信していきます!!

決勝トーナメント、日本危うい!?

 

こんばんわ、トト兄です。

 

またまたワールドカップ関連の記事です。

 

強豪国が残りまくっている決勝トーナメント。

その中でもビックリしたのはやはり

アルゼンチン!!

 

グループリーグ序盤は、全くといっていいほど

機能していませんでしたが

今朝の試合はなかなかの見応えがありました!

ナイジェリアにPKで1点返された時は

どうなるかと思いましたが、、、

やはりメッシは、やってくれましたね!

 

そして、本題ですが、、、

日本が2位通過した場合の相手が酷すぎる。

決まっているだけでも

ほとんどがFIFAランキング10位圏内。

ポルトガル、フランス、アルゼンチン。

順当に行けばブラジルやドイツもこちらのリーグに。

初戦はベルギーorイングランド

勝ち上がるのは大変です。

 

でも、今の日本なら何かを起こしてくれると

僕は信じています!

試合は明日ですが、みんなで応援しましょう♪

 

ちなみに、3度目のワールドカップtoto

終了のお知らせです。笑

まさか、ポルトガルやスペインが引き分け

終わるとは思っていませんでした、、、

これからはminitotoをやりつつ

jリーグtotoを再開しようと思います!

 

それでは、、、