サッカー未経験者がtotoで仕事を辞める!?

スポーツ宝くじtotoの情報を発信していきます!!

ワールドカップ大荒れ!?

 

こんばんわ、トト兄です。

 

ワールドカップが始まり4日が経ちました。

なかなか一筋縄ではいかず

色々なことがありました。

 

ピックアップすると、、、

・開催国ロシアがサウジアラビアに5ゴール

・試合時間残り僅かでモロッコオウンゴール

クリロナがスペイン相手にハットトリック

・メッシ、PKを外しアイスランドとドロー

・ドイツ、初戦をメキシコに敗れる

・ブラジル、スイスとドロー

 

まだまだありますが、これだけでも

かなり荒れてます。

 

totoを買った私としては

アルゼンチン、ドイツ、ブラジルは

全て勝つ見込みで購入していたので

かなり残念な結果です。

 

今回のロシアワールドカップ、今後も

荒れる可能性があります。

totoを買う方は、十分注意した上で購入を

おすすめします。

 

我らが日本もこの波乱のワールドカップで

サポーターがあっと驚くようなことを

成し遂げてくれるかもしれません!

 

今後もロシアワールドカップから

目が離せません。

 

ちなみに、私が大好きな選手は

ブラジル代表のマルセロです。

見ててワクワクするプレイもしてくれます!

 

そして、私の優勝予想はベルギーです。

本日試合があるので楽しみですね♪

 

 

また、来週更新します。

それでは、、、