サッカー未経験者がtotoで仕事を辞める!?

スポーツ宝くじtotoの情報を発信していきます!!

ワールドカップも大詰めを迎えています。

 

こんばんは、トト兄です。

 

とうとうワールドカップも終盤。

ベスト4まで決まりました!

フランス、ベルギー、クロアチアイングランド

 

f:id:totonisan:20180710003838p:image

 

f:id:totonisan:20180710003844j:image

f:id:totonisan:20180710003925j:image

f:id:totonisan:20180710003945j:image

 

なんと、南米勢が姿を消しました。

 

そしてなんと言っても、、、

 

ロシアVSクロアチア

 

の試合は、手に汗握るものになりましたね!

PK戦までもつれ込みましたが

惜しくもクロアチアに負けてしまいました。

今大会FIFAランキング最下位であり

開催国であったロシア。

ものすごく面白いもの見せてもらいました!!

4年後のワールドカップも楽しみですね!!

 

 

残るは3位決定戦を含む4試合。

ワールドカップはもう少し続きます!

日本に勝利したペルギーを

日本の分まで皆さんで応援しましょう!!

 

私の予想が当たりそうな予感です。

勝戦

 

ベルギーVSイングランド

 

これが当たりそうなのになぜ!!

totoは当たらないのか。

難しいですね、、、

 

それでは!!