サッカー未経験者がtotoで仕事を辞める!?

スポーツ宝くじtotoの情報を発信していきます!!

日本代表の皆さん、お疲れ様でした!!

 

こんばんわ、トト兄です。

 

日本VSベルギー

 

ホントにすごい試合だったと思います!

終始ワクワク、そして夢を見させてくれました!!

FIFAランキング3位のベルギー相手に

前半は0-0、後半開始直後に

原口選手、乾選手がゴール!!

見ていて鳥肌が止まりませんでした!!

 

でも、世界3位の壁は高かったですね。

メンバー交代したあとのベルギーの

爆発力は恐ろしかったです。

 

結果、3-2で敗れた日本でしたが

今回の試合はホントに感動しました!

4年後のW杯には

出場しない選手もいると思いますが

日本は世界と闘えるチームだと改めて

実感しました!!

日本のFIFAランキングが上がりそうですね!!

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

 

試合終了後に、メンバーと喜び合うことより

先に、日本代表に歩み寄ってきた

ベルギーの選手はホントいい選手だと思いました!

f:id:totonisan:20180703110715j:imagef:id:totonisan:20180703110722j:image

f:id:totonisan:20180703110727j:image

 

日本の分まで優勝目指して

頑張ってほしいですね!