サッカー未経験者がtotoで仕事を辞める!?

スポーツ宝くじtotoの情報を発信していきます!!

歴史が変わりました!!

 

こんばんわ!トト兄です。

 

毎日更新許してください。

ネタがありすぎます。笑

 

昨夜の試合は歴史が変わりましたね!!

 

ドイツVS韓国

 

誰もがドイツが勝利して決勝トーナメント

進出を考えました。

結果は0-2でドイツが敗れました。

前回王者がGL敗退という悲劇。

驚きはしましたが、、、

今大会のドイツは何か調子が悪い。

って思った方も結構いたのではないでしょうか。

 

やはり今回のワールドカップはひと味違う。

思いがけない番狂わせがありそうです。

 

残すところグループG.Hのみ。

トーナメント表を見る限り、

かなり偏っている気がします。

恐ろしい程、強豪国が左に。

f:id:totonisan:20180628104535j:image

決勝を楽しみにしたいので、出来れば

私が推しているベルギーは

二位通過をしていただきたいですね。

(黄色で囲んだ部分)

 

こうなると日本がどっちで通過して欲しいかが

分からなくなりますね。笑

 

頑張れ日本!!ポーランドに勝ってくれ!!

 

ちなみに、あくまで予想ですが、、、

勝戦はグループGで闘った

 

イングランドVSベルギー

 

になるような気がしてならない

トト兄でした。

 

今夜が楽しみです!!

 

それでは、、、